ポータルサイト新機能について

デジタル海外展開プラットフォーム(JPD3)では、2023年3月1日にポータルサイトのリニューアルを行いました。
このリニューアルに伴って、いくつか新しい機能を追加しましたのでお知らせします。

①会員プロフィール

ログイン後のグローバルメニュー「会員マイページ」から「会員プロフィール」にアクセスできます。
この「会員プロフィール」では、自社のデジタル技術等の海外展開の実績や今後の展望、今後海外に展開したいデジタル技術の内容、関心のある地域などの情報について、いつでも更新ができます。
会員各社の状況に応じて、適宜情報の更新をいただけますと幸いです。
また、会員プロフィールからパスワードの変更ができます。セキュリティ強化のため、定期的なパスワードの更新をお願いいたします。

②会員企業情報

デジタル海外展開プラットフォーム(JPD3)会員限定でアクセスできる「会員企業情報」のページでは、会員各社のデジタル技術等の海外展開の実績や今後の展望、今後海外に展開したいデジタル技術の内容、関心のある地域などの情報を閲覧することができます。
(上記①で更新いただいた内容は、随時こちらに反映されます。)
ほかの会員企業の情報を踏まえて、ぜひ意見交換をしてみたい、マッチングの可能性を探りたいなどのリクエストがありましたら、お問合せフォームから事務局までリクエストをお送りください。

③アドバイザー制度申し込み

デジタル海外展開プラットフォーム(JPD3)のアドバイザーへ何かご相談したい場合、ポータルサイト上で制度の利用申し込みを行えるようになりました。
アドバイザー制度の概要を踏まえ、何か相談してみたい事項がありましたら、ぜひ積極的に制度利用をお申込ください。

デジタル海外展開プラットフォームでは、今後も会員の皆様に対してデジタル関連の情報提供を行うとともに、機能の拡充を図ってまいります。

デジタル海外展開プラットフォーム事務局
E-mail:info.jpd3_atmark_jpd3.jp

非会員の方がご覧になれるのはここまでです。

これ以降のコンテンツをご覧になるには、会員登録が必要です。会員登録の申請の方法については、「初めての方はこちら」のページをご覧になり、会員登録申請にお進みください。

初めての方はこちら

ログイン