2022年度デジタル海外展開プラットフォーム年次総会を開催しました(2023年3月22日)

デジタル海外展開プラットフォームでは、2023年3月22日に、オンラインイベント形式で2022年度デジタル海外展開プラットフォーム年次総会を開催しました。当日は、デジタル海外展開プラットフォームの会員企業の皆様等、約40名のご参加がありました。

今年度の年次総会の前半では、デジタル海外展開プラットフォームのアドバイザーを務めていただいている大石 芳裕 明治大学名誉教授から、海外事業展開の成功例から見るグローバルマーケティングの重要性」をテーマに講演をいただきました。その後、デジタル海外展開プラットフォーム事務局から、今年度の活動報告と来年度の活動計画についての説明を行いました。年次総会後半は意見交換会を実施し、世界各地での展開を実施・支援している4社の会員企業から、活動PRのプレゼンテーションを行っていただきました。活動PRを行った会員は、JCCP M株式会社、株式会社シュークルキューブジャポン、株式会社トレードワルツ、株式会社DIVE INTO CODEの4社です(申込順)。

なお、年次総会の説明資料(一部)は、以下ページにて会員限定でご覧いただけます。

非会員の方がご覧になれるのはここまでです。

これ以降のコンテンツをご覧になるには、会員登録が必要です。会員登録の申請の方法については、「初めての方はこちら」のページをご覧になり、会員登録申請にお進みください。

初めての方はこちら

ログイン