2022年度デジタル海外展開プラットフォーム(JPD3)年次総会のご案内

今年度の年次総会では、「海外事業展開の成功例から見るグローバルマーケティングの重要性」をテーマに、JPD3のアドバイザーも務めていただいている明治大学名誉教授 大石芳裕 氏にご講演をいただくとともに、今年度のJPD3の活動内容や今後の具体的な活動についてご報告をいたします。
また、総会の後半には、JPD3の会員の皆様から、活動のPRを行っていただく場を設けることとなりました。
今後JPD3をどのように活用していけるかを知る機会として、また、ほかの会員とのネットワーク構築のきっかけとして、そしてグローバルマーケティングの重要性を考える契機として、ぜひご参加ください。

<日時>

2023年3月22日(水)13:30~15:00

<場所>

オンライン開催(WebEx)

<当日のプログラム>

  1. 開会挨拶(総務省国際戦略局)
  2. デジタル海外展開の有識者による講演「海外事業展開の成功例から見るグローバルマーケティングの重要性」(JPD3アドバイザー 大石芳裕氏)
  3. 2022年度デジタル海外展開プラットフォーム(JPD3)活動報告(JPD3事務局)
  4. 2023年度デジタル海外展開プラットフォーム(JPD3)活動計画(総務省国際戦略局国際展開課、JPD3事務局)
  5. 意見交換会「JPD3会員による活動PR」(PRご希望の会員)
  6. 閉会

※ 講演内容や講演者は、変更の可能性がございますので、予めご了承ください。

非会員の方がご覧になれるのはここまでです。

これ以降のコンテンツをご覧になるには、会員登録が必要です。会員登録の申請の方法については、「初めての方はこちら」のページをご覧になり、会員登録申請にお進みください。

初めての方はこちら

ログイン