2022年度第6回ワークショップ【会員限定】「ICT海外展開パッケージ支援事業を成功させるには?~成功事例紹介と成功・失敗要因~」のご案内

総務省では、平成27年度より、「ICT海外展開パッケージ支援事業」という枠組みの下、幅広い分野での日本企業による様々なICTソリューション等の海外展開を支援しています。今年度最後となる第6回ワークショップでは、この「ICT海外展開パッケージ支援事業」をテーマとして取り上げることとなりました。

当日は令和3年度に実施した「ICT海外展開パッケージ支援事業」の事業効果・実績に関する調査結果として事業の成功・失敗要因を報告するとともに、実際に「ICT海外展開パッケージ支援事業」を利用してソリューションの海外展開を試み、成功した企業2社から、各事業の概要や実施中に生じた課題、そこから得られた教訓などを共有いただきます。

ワークショップの最後には質疑応答の時間も設けており、成功実績のある企業の方々へ直接質問ができる貴重な機会ともなりますので、ご関心のある会員企業様はぜひご参加をご検討ください。

非会員の方がご覧になれるのはここまでです。

これ以降のコンテンツをご覧になるには、会員登録が必要です。会員登録の申請の方法については、「初めての方はこちら」のページをご覧になり、会員登録申請にお進みください。

初めての方はこちら

ログイン