コロンビア

1. 市場動向

1.1. インターネット・ブロードバンド市場

2000年代前半までほぼゼロであった固定ブロードバンドの加入数は、2022年時点では879万件まで増加している。固定ブロードバンドの加入率は17%である。加入数、加入率ともに増加傾向にある。固定ブロードバンド市場は、ケーブルテレビ大手VTRと通信大手テレフォニカ・チリの2強状態が続いており、通信次官官房(Subtel)によると、2021年6月時点で、それぞれ31.0%と28.0%の市場シェアを占めている。

非会員の方がご覧になれるのはここまでです。

これ以降のコンテンツをご覧になるには、会員登録が必要です。会員登録の申請の方法については、「初めての方はこちら」のページをご覧になり、会員登録申請にお進みください。

初めての方はこちら

ログイン