モンゴル

1. 市場動向

1.1. インターネット・ブロードバンド市場

2000年代中ごろまでほぼゼロであった固定ブロードバンドの加入数は、2022年時点では43万まで増加している。固定ブロードバンドの加入率は12.9%に留まっている。2017年6月末時点の、ブロードバンド市場の加入者シェア状況は、トリプルプレイ・サービス大手のUnivisionが32.9%、MTが21.3%、Ulusnetが17.8%、Citinetが12.9%、Yokozuna Netが10.2%、その他の事業者が4.9%となっている。

非会員の方がご覧になれるのはここまでです。

これ以降のコンテンツをご覧になるには、会員登録が必要です。会員登録の申請の方法については、「初めての方はこちら」のページをご覧になり、会員登録申請にお進みください。

初めての方はこちら

ログイン