2022年度第5回ワークショップ【会員限定】
「JPD3アドバイザー特別講演&リニューアル版ポータルサイトのご紹介」のご案内

総務省の「海外展開行動計画2020」に基づいて設立された本デジタル海外展開プラットフォームでは、ICT分野での海外ビジネスの展開に見識のある方々などに相談を行えるアドバイザー制度を運用しています。そこで、今年度第5回目となる本ワークショップでは、本プラットフォームにご参加いただいている会員の皆様のご関心が高いスマートシティやインドをテーマに、アドバイザーの方々にご講演をいただくことにしました。

当日は、JPD3のアドバイザーである内藤様から「SDGs達成に向けたICTインフラとスマートシティ」をテーマに、同じくアドバイザーの武鑓様からは「コロナ禍で成長を加速するインドIT業界」をテーマにご講演いただきます。

また、本プラットフォームでは、今年度中にポータルサイトのリニューアルを行う予定です。そこで、今回のワークショップでは、新たにリニューアルするポータルサイトの活用方法もご紹介します。

デジタル海外展開プラットフォーム会員限定のワークショップですので、ぜひご参加をご検討ください。

詳細はこちら